2012年4月7日土曜日

住○金属さんとの電話

「しょうがい者枠は個別に対応します」

といった内容のことが書かれていたので電話をしてみました。

人事部直通の番号がなかったので、まわして頂こうと思い、代表番号へ。

一度、保留になったのですが待っていたら、また先ほどの方が出られて

「いまは募集していないそうです」

といった内容のことを聞き伝え。

学生の分際で私も生意気だったのですが、どうせ応募できないのなら、と思い、
「人事部の方は直接お話もしてくださらないんですか?」

と少し強い口調で言ってしまいました。

「すみません」

とだけ、先方は仰いましたが
何だか変な雰囲気のまま、電話を切ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿